361119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫色の月光

紫色の月光

小説一覧

小説一覧




最終兵器リーサルウェポン(完結)
古代文明の『最終兵器』に二人の泥棒が選ばれた!?
怪盗シェルことエリックと怪盗イオことマーティオ、更には正義の熱血警官ネルソン警部を初めとする奇妙な面子が繰り広がるストーリー。
謎の裏組織「イシュ」を初めとする様々な相手と戦いながら彼らは今日も世界を駆け巡る!
果たして彼らは生き残る事が出来るのか!?




スーパーロボット大戦OG・X(完結)
嘗て、地球に「ハゲタカ」と呼ばれる殺人鬼がいた。出会っただけで消されてしまうそれは正に恐怖の代名詞である。
しかしそんなハゲタカこと神鷹・快斗(カイト・シンヨウ)は仲間と出会うことで変わっていった。
それから様々な出会いと別れと戦いを経験していくうち、彼は自身の正体を知ることになる。
数十年前の連邦軍極秘計画「プロジェクトジーン」、そして自身の生き残りを賭けた戦いの末に、彼が見た景色とは!?



~キメラ~(完結)
ジーンの戦い(スパロボOG・X)で別世界へと飛ばされてしまった神鷹・快斗と樹・紫伝、柳・栄治は元の世界へと帰る手段を探す為に一旦別れて旅をする事に。
それから半年が経った時、リヴァレス・ジェード社の支社の臨時社長を務めることになった神鷹・快斗は本社から記憶喪失のHUM『リディア』を引き取る羽目になってしまう。
しかしそんな時、再びジーンプロジェクトが始動しようとしていた!
自作小説「スパロボOG・X」と「最終兵器リーサルウェポン」。更には他サイト様のキャラまで出る恐れ多い作品!(汗



スーパーロボット大戦Final・X(掲載中)
スパロボOG・Xから一年後。カイト達3人は。元の世界へと帰るために転移を繰り返していた。
しかしそんな時、並列世界を破壊する組織『ガーディアン』と遭遇した彼等は新たな戦いに身を投げ入れる事になる。
果たして、彼等は生き延びる事が出来るのか!?
続編に続編を重ねていた「スパロボX」シリーズの最終章!



その他外伝物及びパロディ作品
その他の短編、及び外伝小説です。



戻る


© Rakuten Group, Inc.